セッション参加の際の持ち物と注意事項☆

 

 

持ち物

■伸びないリード(過度な装飾のあるものは不可。)

 

■サイズの合った首輪

 

■食べ慣れたオヤツ(細かく処理したもの。)

 

■お気に入りのおもちゃ

 

■お散歩グッズ(お水・ウンチパック・タオル・ティッシュ等)

 

■生活の中で、執着しているものがあればお持ちいただいてもかまいません。

 

 注意事項

■ご参加いただくワンちゃんの

 避妊・去勢手術の有無の確認をさせていただいております。

※未避妊・未去勢の場合、性的ホルモンの影響から問題行動が起きている可能性があるため。

 

■当日、ワンちゃんの体調不良や怪我や病気が疑われる場合、 セッションを中止いたします。

 

■ワンちゃんの逸走・逃走などが起きないよう、しっかりとサイズの合った首輪を着けてご参加下さい。

 

■基本的にはハーフチョークNG・ハーネスNG・フレキシ伸縮リードNG

※気管虚脱など、身体的な問題のある子はこの限りではありません。

 

■万が一の逸走・逃走に備えて、事前に迷子札やマイクロチップの装着をお願い致します。

 

免責事項

■セッション中はワンちゃんの体調管理、安全に十分配慮いたしますが

 万が一の事故による責任は負いかねますのでご了承ください。

 

 

 

また、当日までに私のブログ

http://ameblo.jp/mariage-method/

特に「犬犬猫猫」のフォルダーに目を通していただきますよう宜しくお願い致します。